スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by umi
[スポンサー広告]


名古屋雑貨屋めぐりpart2
続きです(^^) 

続いて、Babar-com deux(ババールコムドゥ)さん。 

20110914babarcomdeux.jpg

20110914babar2.jpg
 
私の持っている本の写真とは、かなり違う感じの店内になっていました。

たくさんの種類の雑貨&洋服が盛りだくさんで、楽しめました。
探していた飾り棚や、可愛い財布に惹かれましたが、
ぐっと我慢(^_^;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

このあと、カフェうさぎとかめで、ひとりランチを♪
別記事にしますね。
ランチを早く切り上げ、続いて向かったのは…

Sunday Mama(サンデーママ)さん。
友達に連れて来てもらって以来なので、2、3年振りかな。

20110914sundaymama.jpg

この前に、HOLI DOLL(ホリドール)さんを探したのですが、見付からず(T_T)

そして最後に、Tis&BellysButtoN(ティスアンドベリーズボタン)さんへ。

20110914bellysbutton.jpg

こちらは、アイアンのポールや、蝶番、引出しの取っ手など、
これからお家を建てる方や、DIYをされる方には嬉しい雑貨が豊富な感じでした。
2階には、お家のメーカーさん?の事務所な感じでした。
とっても素敵なお家が出来そうですよ♪


どのお店も滞在時間が短く、残念ながら、これぞと言うものに出会えませんでしたが、
満足な1日でした♪

帰って、違う雑貨屋の本を見たら、行けそうなところが2店くらいあったので、
あ~!と思いましたが、また次回のお楽しみにします♪
他にも、水曜休みで行きたかったところがあったので、次回はぜひ♪

今回ご紹介したお店は、比較的見つけやすく、
わりと近くにあったかな~と思います。

ナビがあったらいいのにな~と思いますが、地図を駆使して十分行けました(^^)
頑張った~。でも楽しかったです§^。^§





posted by umi
[cafe&zakka]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://anmiu.blog2.fc2.com/tb.php/68-7fba6395
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。