スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by umi
[スポンサー広告]


ゆらゆら & SHABBY DAYSさん。
 思い立って、行ってみたかったお店に行って来ました。

まずは、ゆらゆらさん。

yurayura.jpg

ナビも地図も無かったですが、携帯の地図で行ってみました。
奇跡的にも!迷ったと思った場所が、なんとお店の目印の信号でした!
かなり驚きました(^_^;)

時間のロスも無く、辿り着けて、ちょっと感動(^^)

自宅shopですが、昔の家の、ふすまを取り払って、
何部屋か続きのお店になっていました。
見ごたえたっぷりです♪

写真は、入り口付近です。奥の左の方へと、お店は続いていますよ。

ガラス張りの家具がたくさんあって、素敵なものばかりでした。
写真の小振りの医療棚や、ガラス瓶のスタッキング収納道具に
心惹かれましたが。。。目の保養だけにしました(T_T)


そして、念願の SHABBY DAYS さんです。

shabbydays1.jpg

実は、一度お邪魔したのですが、店主さんが隣の部屋にいらっしゃったようで、
お目にかかれず、店内を撮影できず帰って来ました。

今回は、ベレー帽のお洒落な店主さんとお話もでき、前回わからなかった、
ボタンやビンテージの布などの、手芸材料のあるお部屋も堪能する事が出来ました♪

shabbydays2.jpg

とっても満足した1日でした♪

またぜひ、お邪魔したいと思います♪






posted by umi
[cafe&zakka]
c (2) t (0)

comment
ゆらゆらさんもSHABBY DAYSさんも、雰囲気のあるいいカンジのshopだね。
お高そうだけど、テンションあがりそう!
また、連れてって~
2011/02/19 21:56 | | edit posted by いちご
いちごちゃん♪
コメントありがとう♪

ぽっかり予定が空いて、うずうずして、行ってしまったよ~(^_^;)
また一緒に行こうね~!
2011/02/20 18:20 | | edit posted by umi
comment posting














 

trackback URL
http://anmiu.blog2.fc2.com/tb.php/41-197768b2
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。